電話番号 0120-983-577(受付時間 9:00~22:00 年中無休)

よくあるご質問

よくあるご質問一覧

注文確認メールが届かないのですが、きちんと注文されていますか?
お使いのメールアドレスをお間違いでないか、変更、受信拒否を設定している可能性がないかご確認ください。
またフリーメール(Hotmail、yahoomail、gmail)をお使いの場合は、弊社からの注文確認メールが迷惑メールと判断されてしまうことがあるため、迷惑メールフォルダに入ってしまったり、メール自体が届かないケースがございます。
これらはフリーメール側のシステム上の問題ですので、弊社では解決できない場合がございます。フリーメールをご利用のお客様においては、何卒ご理解いただけるようお願い申し上げます。
注文のキャンセルはできますか?
お届けした商品がご注文商品と異なったり、商品説明文とコンディションが異なる場合、商品代金を全額ご返金、もしくはご希望により代替商品とお取り替えさせていただきます。 詳しくはこちら(返品・交換・保証について)をご覧ください。
返品はできますか?
商品到着の30日以内に弊社までご連絡ください。
内容を確認の上、担当者よりご返送方法をご連絡いたします。
なお、返品の際にかかる送料は、お客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。
詳しくはこちら(返品・交換について)をご覧ください。
支払い方法について教えてください。
クレジット決済・代金引換・銀行振込/郵便振込、コンビニ決済、amazon paymentsがご利用いただけます。
詳しくはこちら(お支払い方法について)をご覧ください。
配送方法と送料を教えてください。
ヤマト運輸にて配送いたします。日本全国送料無料です。
領収書の発行はできますか。
可能です。ご注文の際、備考欄にその旨をご記入ください。

当店 (Premier Camera) へのお問い合わせ

電話番号
0120-983-577(受付時間 9:00~22:00 年中無休)
メールアドレス
info@intjapan.com
または、「お問い合わせフォーム」をご利用ください。